池袋で1000円~1500円くらいで食べられるランチバイキングはありますか?オススメの場所を教えてください。

池袋で1000円~1500円くらいで食べられるランチバイキングはありますか?オススメの場所を教えてください。

飲食店460閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

池袋で1500円以下のランチバイキングのお店をご紹介致します。 リンク先は私のブログですが、利用時に提供された全ての料理の写真や店内の写真がありますのでご参考にどうぞ。 ○トラットリア クーポラ ・池袋駅C2出口より徒歩5分 ・場所:豊島区西池袋5-14-8 ・ジャンル:イタリアン ・料金:昼990円 ・営業時間:平日昼11:30~15:30 土日祝11:00~15:30 ・制限時間:無し ・TEL:03-5979-6587 ・タバコ:ランチタイムは禁煙 ・定休日:月曜日 ・席数:82席 ・クーポン:ランチは無し ・その他:P無し。予約可 http://urukuru.jp/ari/log/eid1165.html ○蒙古火鍋しゃぶしゃぶ 小尾羊 池袋店 ・池袋駅西口C6出口徒歩1分 ・場所:豊島区池袋2-7-3 ロビービル2F ・ジャンル:中華 ・料金:780円(ドリンクバー付き1000円) ・営業時間:11:30~17:00 ・制限時間:60分 ・TEL:03-5911-2289 ・タバコ:ランチは禁煙。入口前に灰皿あり ・定休日:無し(ランチバイキングは平日限定) ・席数:117席 ・割引:hotpepperに10%引きクーポンあり ・その他:予約可 http://urukuru.jp/ari/log/eid1158.html ○三階の炒り豆に花 by 豆花 ・池袋駅メトロポリタン口 徒歩1分 ・ジャンル:中華中心(豆腐) ・場所:豊島区西池袋1-10-10 東武アネックス3F ・料金:999円 ・営業時間:昼11:00~16:00 ・制限時間:90分 ・TEL:03-5957-0678 ・タバコ:ランチは禁煙 ・定休日:不定休(スパイス定休日) ・席数:120席 ・割引:無し ・Pあり。予約可 http://urukuru.jp/ari/log/eid1063.html ○楽楽屋 新店(池袋2号店) ・池袋駅西口より徒歩3分 ・場所:豊島区西池袋1-38-5 セイコービル 5F(受付)・6F ・ジャンル:中華 ・料金:980円 ・営業時間:昼11:00~14:00 ・制限時間:90分 ・TEL:03-5391-9865 ・タバコ:分煙 ・定休日:無し ・クーポン:無し ・その他:予約可 ・席数:110席 ・P無し http://urukuru.jp/ari/log/eid1047.html ○サイアムヘリテイジキッチン 池袋PARCO ・池袋駅北口直結 ・場所:豊島区南池袋1-28-2 池袋PARCO 8F ・ジャンル:タイ料理 ・料金:1180円 ・営業時間:11:00~15:00 ・制限時間:無し ・TEL:03-5391-6222 ・タバコ:禁煙(8Fに喫煙室あり) ・定休日:無し(バイキングは平日限定) ・席数:49席 ・割引:ランチは無し ・その他:P無し http://urukuru.jp/ari/log/eid1103.html ○レストラン「ピノ」 ・池袋駅東口から徒歩1分 ・場所:豊島区東池袋1-42-8 ホテル第一イン池袋2F ・ジャンル:洋食 ・料金:1470円 ・営業時間:11:45~15:00 ・制限時間:無し ・TEL:03-3986-1221 ・タバコ:禁煙(入口前のロビーに喫煙場所あり) ・定休日:無し(ランチバイキングは原則平日のみ土日は不定期開催) ・席数:70席 ・割引:ぐるなび100円引き ・その他:Pなし。1週間前から10組み限定で予約可。WEBはぐるなび・HotPepperより予約可。 http://urukuru.jp/ari/log/eid960.html ○サルヴァトーレ クオモ&バール 池袋店 ・池袋駅 東口徒歩3分 ・ジャンル:ピザ・パスタ ・場所:豊島区東池袋1-39-4 ザ・ビー 池袋 2F ・料金:1000円(フリードリンク200円)土日1480円 ・営業時間:Morning 7:00~10:30(LO10:00) Lunch 11:30~15:30(LO15:00) Dinner 【月~木、日】17:00~24:00(LO23:00[FOOD]LO23:30[DRINK]) 【金、土、祝前日】17:00~26:00(LO25:00[FOOD]LO25:30[DRINK]) ・制限時間:90分 ・TEL:03-3984-4365 ・タバコ:禁煙場所あり ・割引:無し http://urukuru.jp/ari/log/eid763.html

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ルミネとヤマダ電機の中に沢山のお店がランチバイキングをしていますよ。 ルミネの方はパン食べ放題のお店とタイ料理食べ放題のお店に行きましたがどちらもリーズナブルで美味しく雰囲気も良かったです。 どんなジャンルのお店をお探しか分からなかったので、よろしければ、この2つのビルをチェックしてみて下さい。