膣内射精障害について

膣内射精障害について 高校1年です 膣内射精障害という病気を最近知ったんですが、自分はかなり強い力で握って自慰行為をしていたのでそれになっているのではかないかと心配です。将来のこと考えるとさらに。。。 そこで自慰行為をやめようと(いわゆるオナ禁)思うのですが、これ効果ありますかね? いままでかなりの頻度でやっていましたが、我慢できないほどではないのでできると思います。 自慰行為の仕方を変えるのより有効でしょうかね? 回答お願いします^^ あとそれから関係ない話ですが、勃起するとアーチ状にペニスが曲がってしまいます。 屈曲ペニス(陰茎湾曲症)ってやつですよね? 手術しないと治らないのは知っています。 収納方法を変えたりしようと思うんですが、軽減されたりしますか? 勃起させた状態で上向きに収納させたり、上向きでうつ伏せになるとよいと聞きましたが本当ですか? ※これは回答しなくても大丈夫です

補足

オナ禁も心身の影響考えなければ効果あるんでしょうか? あと勃起についてですが、言葉足らずでした アーチ状に"下反り"してしまいます。 性器のことで結構悩んでます。。。身近な人に相談できることじゃないので。。。

性の悩み、相談1,755閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

私も射精障害でしたが、オナ禁よりもオナニーのやり方を変えるべきですよ。オナ禁は心身に良く無い。 ソフトタッチで、亀頭を握らず竿だけしごいてイケる様にして下さい。また足をピンと伸ばさないのも重要。実際のセックスではそんな体位はなかなかできないですからね。 ちなみにオナニーの回数は2~3日に1回が適正だそうです。 勃起時に反るのは、普通だと思いますよ。 捕捉 現実にセックスに支障をきたしているなら、1週間くらいのオナ禁でちゃんと女性の体で射精できると思います。が、長期のセックス無し&オナ禁は、精子の老化や精力の減退に繋がります。 ぺニスは硬く勃起していますか? 柔らかいままで大きくなっているなら、強く握り過ぎで勃起にも障害が起こっているのかも。 ソフトなオナニーで硬く勃起できるように頑張りましょう。 硬い状態で逆に反っているなら、私の知識ではどうにもなりません。診療をお勧めします。 …が、私の経験から言うと、逆に反っていても、問題無くセックスはできると思いますよ。だって女性は正常位も後背位も受け入れられるから。

1人がナイス!しています