ここから本文です

一般図書で、女装要素のある小説を教えてください。

tak********さん

2012/12/618:09:35

一般図書で、女装要素のある小説を教えてください。

できれば、

・主人公やメインキャラが女装している
・女装の心理について少し踏み込んだ描写がある
・少年や若者の女装
・女装した男性はゲイかバイ

という要素を満たしたものが嬉しいです。
一般図書だとなおありがたいですが、上に当てはまるものであれば、ボーイズラブ作品や漫画でも構いません。携帯小説はやめてください。
よろしくお願いします(・v・)

閲覧数:
317
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2012/12/722:10:53

最後の条件を外しますが
川上弘美『光ってみえるもの、あれは』の花田君。
(全編女装ではないですが)

漫画だとアニメ化もされた
志村貴子『放浪息子』が近いかも。
(主人公はゲイでもバイでもないですが)

未読なので、紹介程度で
小島てるみ『ヘルマフロディテの体温』
主人公の女装はある出来事が深く影響する様ですが。

質問した人からのコメント

2012/12/11 21:00:22

3つもありがとうございました。読んでみたいと思います(^O^)
他の回答者の方々もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

月亮鼠さん

2012/12/910:02:50

吉本ばなな「キッチン」はどうでしょう。

nic********さん

2012/12/618:48:41

西田俊也「少女A」
最後の条件からは外れるかな…

西田俊也「少女A」
最後の条件からは外れるかな…