ここから本文です

ボーカル兼ベースといったら誰が思い浮かびますか? 私はSlayerのトム・アラヤ...

min********さん

2006/10/3123:45:02

ボーカル兼ベースといったら誰が思い浮かびますか?

私はSlayerのトム・アラヤ、Napalm Deathのニックしか思い浮かびません。

閲覧数:
1,306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2006/11/100:30:35

BBAのティム・ボガートにクリームのジャック・ブルース。キング・クリムゾン、EL&Pのグレッグ・レイク、同じくキング・クリムゾン、エイジア等のジョン・ウェットン、シカゴのピーター・セテラ、キッスのジーン・シモンズ。さらには、ピンク・フロイドのロジャー・ウォータース、スージー・クアトロ、ラッシュのゲディー・リー、スティーリー・ダンのウォルター・ベッカー、シン・リジーのフィル・ライノット、ウィッシュボーン・アッシュのマーティン・ターナー。そしてイエスのクリス・スクワイヤー等々、探せばいくらでも出てきますぜ・・・。

質問した人からのコメント

2006/11/1 16:40:23

感謝 皆さんご回答ありがとうございます。たくさんいらっしゃるのですね。自分の無知ぶりがバレてしまいました・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

編集あり2006/11/101:35:04

ラリー・グラハム
ブーツィー・コリンズ
ミシェル・ンデゲオチェロ
レス・クレイプール(Primus)
マーク・サンドマン(Morphine)
マーク・キング(Level42)
ジャラ・ハリス(Slapbak) etc...ですかね。
リック・ジェームスは抱えてるだけですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=NElRjxb9hGk
http://www.youtube.com/watch?v=RHQu0z5PfSg
http://www.youtube.com/watch?v=HEnsuEJAwu4

fos********さん

2006/11/100:09:17

その2人が出て、なぜモーターヘッドやヴェノムやソドムの方々が出ないのでしょうか・・・?

nor********さん

2006/10/3123:58:53

そりゃビートルズのポール・マッカートニーを思い浮かべなきゃ。

あとはスティング。

パンクだとNOFXのファット・マイク。

日本人だとハイスタンダード、スネイルランプ。