ここから本文です

iPhone5で、音楽を無料ダウンロードできるおすすめアプリを教えてください!

uty********さん

2012/12/620:27:40

iPhone5で、音楽を無料ダウンロードできるおすすめアプリを教えてください!

お願いします!

補足はい!
ありがとうございます♪

僕はこれを使ってましたが…
ときどき、文字化けするのがちょっと嫌なので、他のやつを教えていただけるとうれしいです!

閲覧数:
18,902
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/12/700:11:00

「無料で音楽ダウンロード "Free Music Download" - Downloader and Player」
というアプリが良さそうです。実際に入れてみました。
http://appfarm.jp/iphone/app/5747
但し、こちらのサイトのレビューにも書いてありますが、15曲ごとにitunesに移す必要があるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2012/12/1400:01:34

タダ曲は?

結構いいけど

ynp********さん

2012/12/1210:32:08

違法なのでやめて下さい

mas********さん

2012/12/910:50:57

現在、違法なので教えられません