ここから本文です

嵐popcorn公演座席について。

ran********さん

2012/12/622:16:48

嵐popcorn公演座席について。

今回アリーナ席でA~F?ブロックまでありますが、
1つのブロック(例えばB3ブロック)横一列何人(何番)まで
座席並びますでしょうか?

だいたい1つのブロック8~10列というのは
知っているのですが、横一列何人ずつ並ぶのかを
知りたいです。

私の予想では、下記のように

1 2 3 4 5 6 7 8 910
11121314151617181920

一列目から左から座席番号1番~10番というように
10人ずつ並ぶのかなと予想していますが
あくまでも予想ですので、正確な人数が
わかる方ご回答よろしくお願いします。

切実です。

閲覧数:
1,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su1********さん

2012/12/702:50:01

基本1列に12席だと思います。
左から1-12が1列目、13-24が2列目となります。
ただ、ブロックによっては構成上12席の並びにならない場所もありますよ。

ツアーによってもアリーナの構成は変わりますので、正確なことは行ってみないとわかりませんが、私が今まで参加した嵐のライブは1列12席で
端のブロックや花道近くのブロックは変則でした。

質問した人からのコメント

2012/12/10 22:31:13

皆さんご回答ありがとうございました。補足ですが、オークションにチケット出すために質問したわけではありません。誤解しないようお願いします。当日座席へ行くと1列10席でした^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aff********さん

2012/12/709:15:23

>切実です
オークションに出品していて「前から何列目ですか?列によっては希望額での即決も考えています」っていう質問でも来たのですか?

某オークションでこういう質問をよく見るので…

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2012/12/710:23:41

縦の列も、横の席の数も全部のブロックで同じではないですよ。
なので、アリーナ席は行ってみるまで分かりませんね。
会場によっても縦横の大きさもブロックによって全く違ったりしますので、当日のお楽しみですね。
ちなみに私が以前入った席は横8席でしたので、横はもっと15くらいあったかも・・・。
なので、決まっていませんよ。