ここから本文です

闇金に借りたら利息とかどれくらいかかるのでしょうか?

atg********さん

2012/12/701:08:12

闇金に借りたら利息とかどれくらいかかるのでしょうか?

閲覧数:
349
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooe********さん

2012/12/701:11:56

昔からやみ金は10日で1割といいますねぇ。

例えば10万円借りたら、1ヶ月で3万円の利息、2ヶ月で約8万円、3ヶ月で約14万円の利息になります。

質問した人からのコメント

2012/12/7 01:17:02

感謝 解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2012/12/701:11:54

私が聞いたのは、10日で3割でしたよ。
高いですね。