昼ドラ「紅の紋章」にハマっています。 純子と道也は異母兄妹という展開になってしまいましたが、今後結

昼ドラ「紅の紋章」にハマっています。 純子と道也は異母兄妹という展開になってしまいましたが、今後結 昼ドラ「紅の紋章」にハマっています。 純子と道也は異母兄妹という展開になってしまいましたが、今後結ばれる可能性はあると思いますか?兄妹という設定は以前の放送に伏線があったため、容易に予想できましたが(^^; 綾子や妹の玲子も道也に思いを寄せており、まだまだ二転三転しそうではありますが。玲子もまた敵対関係になりそうですね。

ドラマ640閲覧

ベストアンサー

0

私もハマッてます☆ というかフジの昼ドラをはじめから見るのは初めてです! 昼ドラを見れる時間に家にいることが出来るのが最近になってからなので 楽しく拝見させてもらってます。 しかーし、今回のドラマはあまり人気ないようですね!?前回のやつがとても人気でしたが私は今回の紅の紋章好きです!前回のを見てないのもありますが。 中々波乱万丈な主人公ですがそれをあまり感じさせないのもこのドラマの不人気と関係あるのでしょうか!? 純子にはイライラすることも多々ありますが(;^^ たぶん、最後には結ばれると思いますよ!!異母兄弟は結局違ってた~という展開にでもなるか異母兄弟であろうが愛を貫くという展開か・・ それとも純子が死ぬという展開か・・・ どれにしろこの先十分読めそうな展開のドラマになりそうですね~ 玲子も相変わらずですね~ フジの昼ドラ独特の、ありえない愛憎を目の当たりにしましたが、 そこまでドロドロしていないのが不人気な理由?意地悪な人も今んとこそんなにいないし意地悪さ加減もまだまだ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も最初から昼ドラを見るのは初めてです。 展開が読めそうでもなんとなくハマってしまうものですね~。