ここから本文です

来年 自動車学校入校予定ですが、 入校特典に A 15000円キャッシュバック B ...

あやかさん

2012/12/712:05:02

来年
自動車学校入校予定ですが、
入校特典に
A 15000円キャッシュバック
B 任天堂 3DS
C i Pod nano
D PSP
があります。

みなさんは
どれがお得だと思いますか??

補足値段だけで見ると
どれが1番高いですか??

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/713:57:45

商品の金額とかではなく、何が欲しいかではないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnd********さん

2012/12/714:39:00

B、C、Dは探せば1万ぐらいでありそうなのでAに行きAのキャッシュバックで買いますね。現金やクレジットカードで買えばさらにポイントなり付くでしょうから

cho********さん

2012/12/713:51:47

僕は、ゲーム機もミュージックプレイヤーも不要なので15000円の値引きですね。