ここから本文です

高卒 高卒が成り上がる方法教えてください 覚えるのは早い方だと思いま...

gjn********さん

2012/12/720:53:57

高卒


高卒が成り上がる方法教えてください


覚えるのは早い方だと思います接客は苦手です
あとイケメンといわれますw


実用性の高い資格とかありますか?

閲覧数:
968
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/12/721:43:41

宅建合格は、年齢が若ければ可能性はあり。不動産を極めて、業界同士の繋がり人脈が拡がれば大逆転もありうる。常識も勉強も必要ですが。
若くても礼儀があり、かっこいいイケメンが今の不動産業界は活躍しています
厳しいけれど、努力すれば学歴ハンデなんか覆せる世界です。

質問した人からのコメント

2012/12/8 22:48:04

回答ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

接客 の求人情報(1,197,345件)

アパレル販売
  • 接客販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都立川市曙町
アルバイトドットコム
《フリーター歓迎》携帯販売スタッフでキャリアアップ充実...
  • auショップ アリオ橋本(接客)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県相模原市緑区大山町
マッハバイト
(時間・曜日応相談)ホテルスタッフ
  • ウェスティンホテル東京(レストラン接客サービス業務)
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都目黒区三田
おしごと発見 T-SITE
【カフェ・喫茶店】(1)接客/ホール/<日祝時給1200円>登...
  • マルハン 函館港店/接客・ホールスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 北海道函館市港町
an(アン)
モデルハウスで接客
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県長野市
求人アスコム
洋服店での接客補助作業
  • 株式会社サンレディース福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県福岡市西区
イーアイデム
接客、オープン準備、クローズ作業など
  • 吉野家 豊田インター通り店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 愛知県豊田市深田町
DOMO!NET
[正社員]【洋菓子販売スタッフ】月平均10日休み充実した研...
  • 株式会社ヨックモック | —有名洋菓子ブランド・お客様に寄り添った接客を♪—
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都台東区
マイナビ転職
接客はありません・ごはんの計量
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 石川県金沢市松島
むげんのわ
【簡単作業】店舗での接客業務など
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 新潟県長岡市
パート・アルバイト.jp

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2012/12/723:25:53

あなたの周囲が言うイケメンと、社会においてのイケメンは違います。
社会においては顔だけ良くても、モテないし認められません。
なので利用出来ないです。

成り上がるには、成り上がる分野を決めて、それを死ぬほど勉強し、それで稼ぐ方法を見つける事でしょう。
個人事業主や経営者には学歴など一切関係ないので、それが一番ですよ。

nor********さん

2012/12/722:19:24

つけ麺専門店でも開いたら??

自営の外食産業は学歴は関係ない。

has********さん

2012/12/721:45:21

高卒を超えるしかありません。
通信でも夜間部でも良いので、大学に入ってください。

覚えるのが早いなら、通信大学も4年で卒業できます。
イケメンは関係ありません。

実用性の高い資格は医師・弁護士などです。

miy********さん

2012/12/721:27:21

司法書士やファイナンシャルプランナー、簿記などの人気資格検定に合格。
簿記(日商)なんかは2級以上持っていると人気者ですよ。

fea********さん

2012/12/721:02:12

宝くじでも買ったら?