ここから本文です

東邦銀行オリエントコーポレーションオートローン借り入れ95万頭金なし 48回払い...

sor********さん

2012/12/721:51:39

東邦銀行オリエントコーポレーションオートローン借り入れ95万頭金なし
48回払い。借り審査は通りましたが。本審査はどうなのか不安です。 現在消費者金融3件で30万借金あり。今まで支払い遅れなし。年齢36歳年収280万勤続年数11年です。どうしても車購入のためローン組みたいです。通りますか?詳しいかたよろしくお願いします。

閲覧数:
2,749
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/12/722:46:52

仮審査がOKであれば、あとは本人確認書類等に相違がないかのみの確認で、その間に余程信用状態に変化がないかぎり、
本審査もOKとなるのが普通と思います。
すでに信用情報機関は照会済みです。
ただ、仮審査からある一定の時間が経過しても本審査が申込人の都合で行なわれる状況にならない場合、再度仮審査のやり直し
となる事があります。
早く手続きを進める方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2012/12/723:05:04

仮審査が通れば、あとは本人確認だけでしょうから、ほぼ大丈夫かと思われます。

ところで、カーローン支払月額は24,000円前後でしょうか?

現在、月々いかほど支払われてるかわかりませんが、月々の支払いは概ね月額収入の3割以内が無理なく返済出来る範囲と言われています。

その範囲内に収まるように計画してみてください。


早く、いい結果が届くといいですね。

reo********さん

編集あり2012/12/722:18:42

本審査までに現状以上の借入増や支払遅延がなければ基本通ります
あなたがいくらの借入額があるのか仮審査で個人信用情報センターに照会済なので本審査終了まで現状維持してくださいませ~