オフラインGmailってオフライン時に添付ファイルを見れない仕様なの?

オフラインGmailってオフライン時に添付ファイルを見れない仕様なの? でも見れるのもあるんよね。 なぜ?

Internet Explorer874閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

yuterashoさん もしかしてGoogle Chromeの拡張を使用してオフラインで閲覧されていますか? 添付ファイルでも一部の形式は非対応だったりするのなのですが・・・ http://dekiru.impress.co.jp/contents/072/07221.htm メールソフトでオフライン使用、ということであればローカルPCと完全に同期が 取れていないのが原因ではないかと考えらます。

その他の回答(1件)

0

WEBメールはオフラインでは見れません。Windows Liveメールで受信して置けば見れます。 ただし、「サーバーにメッセージのコピーを置く」という設定を忘れないでください。