ここから本文です

近年で(過去10年以内とします)もっとも三振の取れるピッチャーって誰ですか?

親分さん

2006/11/121:25:23

近年で(過去10年以内とします)もっとも三振の取れるピッチャーって誰ですか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

虎党さん

2006/11/121:39:18

斉藤 和巳(ソフトバンク)

回数限定でもいいなら・・・

藤川 球児(阪神)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2006/11/203:52:01

元中日の野口、今中
元広島の津田
元西武の塩崎
元巨人の江川
元阪神、オリックスの野田

qwe********さん

2006/11/121:56:45

松坂大輔か井川慶では?ちょっと前なら野茂。もっと前なら江夏かな。