ここから本文です

渡辺芳則って死んでないですよね? 司忍って府中刑務所に入ってなかったですよね? ...

熱帯夜さん

2012/12/813:51:40

渡辺芳則って死んでないですよね?
司忍って府中刑務所に入ってなかったですよね?
暴力団の組長もやっぱし替え玉だらけってことですか?

警察の人にも平気でウソついてますが、
天皇が高山清司だからですか?

閲覧数:
1,512
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

2012/12/1016:27:15

↓これが暴力団の「仕事」です(笑)

http://yakuzanews.blog36.fc2.com/

生活保護を不正受給したり、レンタカーを盗まれた事にして売却したり、荒川区のスーパーで強盗したりするのが任侠とか言う暴力団の「仕事」です(笑)

おまけに女性を車で轢いて逃げたりしてますねww

「仕事」に忙しいから救急車を呼んでる暇もないのですね!

なんだか高倉健や渡哲也が映画で演じてるイメージとは違いますね。

どうしてだと思います?

↓僕はこれが原因だと思います。

http://blog.m.livedoor.jp/copipe_hozondojo/article/51773246?guid=ON

今は暴力団と言われてますが、一昔前は「任侠」と言われてました。

「任侠」を辞書で調べると

“にんきょう【任侠,仁侠】
弱きを助け、強きを挫くという気風。”

と言う精神らしいです。

この「任侠」と言う価値観は日本の風習の中で独特に育った価値観ですね。

だから日本人の中には「任侠」を受け入れる風潮もありましたし映画とかで【弱きを助け、強きを挫く】ヒーローとして描かれたりもしました。

それが「任侠」です。

しかし今の暴力団には在日糞コリアンが幹部を占めてる団体が複数あります。

日本の風習の中で育った任侠の価値観を在日糞コリアンが共有しているでしょうか?

そんなわけありませんね。

言い替えれば日本人がカウボーイを語るようなもんです。

だから暴力団から「任侠」の精神が失われてマフィアみたいになっているのです。

「任侠」が生活保護を不正受給したりしますか(笑)?

こんな暴力団を放置していると一般市民に犠牲が出ます。

何年か前に佐賀県で入院中の一般市民が暴力団に人違いで殺されましたね。

一般市民を殺害した暴力団は今でものほほんと生きてます。

暴力団とは日本のゴミです。

破防法でも適用して全滅させるべきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2012/12/818:16:55

竹中四代目と田岡文子が出来ちゃったことを隠すための嘘を守るため今も影響してます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる