ここから本文です

ダンボール戦機Wについて ミゼル編はどこまで進めましたか? ちなみに僕はオーデ...

det********さん

2012/12/816:49:37

ダンボール戦機Wについて
ミゼル編はどこまで進めましたか?
ちなみに僕はオーディーンMk2とアキレスD9を入手するところ「エネルギー基地」まできました
皆さんはどこまできましたか?よければ教えてください

閲覧数:
439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しにやさん

2012/12/903:18:33

三時間でクリアした。
アルティメットモードって言っても思ったより大したことなかった。

ラスボスがなかなかのチート性能なので頑張ってください。

質問した人からのコメント

2012/12/9 20:16:04

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2012/12/822:07:23

3時間ぐらいでおわった

アルティメット期待してたのに簡単すぎ

mei********さん

2012/12/820:16:06

2週目終わった。(アルティメット)

2週目終わった。(アルティメット)

suz********さん

2012/12/817:22:20

ついさっきクリアしました。