祖父が高齢のため今回の年賀状を最後に年賀状を出すのを最後にしたいそうなんですが、今回の年賀状に最後だと伝える文章を書きたいそうなんですが、どんな文章にしたらいいのか考えつかないそうで....教えてください

祖父が高齢のため今回の年賀状を最後に年賀状を出すのを最後にしたいそうなんですが、今回の年賀状に最後だと伝える文章を書きたいそうなんですが、どんな文章にしたらいいのか考えつかないそうで....教えてください

その他の回答(1件)

3

以前高齢の方に頼まれて書いた文章です。 参考になれば・・・ 謹んで新春のお慶びを申し上げます。 旧年中はひとかたならぬお世話になり誠にありがとうございました。 さて、私も齢○○と高齢になりました為、本年をもちまして年頭のご挨拶状を失礼させて頂きたくここにお願い申し上げます。 永きに渡りまして皆様にはあたたかい賀状を賜り、ありがとうございました。 心より御礼申し上げます。 皆様のご多幸とご健康を祈念申し上げます。

3人がナイス!しています