ここから本文です

顔にコンプレックスを持っています。

mar********さん

2012/12/820:16:43

顔にコンプレックスを持っています。

コンプレックスを持った理由が

高校生の子たちとすれ違う時に
あの人顔がでかい・大きいと何度か言われ
ショックを受けてしまいました。



彼 や 家族 お友達 は
私に対して顔が大きいと思ったことはなかった...>_<...気にしすぎだよ
と言ってくれるのですが

どうしても気にしてしまいます。


高校生の子たちはただ妬みで言ってくるのかなあと考えてます>_<

閲覧数:
162
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytm********さん

2012/12/820:26:37

この世の中に、完璧な人間なんていませんよ。重要なのはハート(心)です。ハートが美しければ、表情や振る舞いに出てきます。つまり魅力のある人になれると思います。全く気にすること無いです(笑)!! すれ違った高校生がハートブスですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/8 20:35:11

降参 コメントありがとうございました。>_<。
そうですよね、
完璧な人間なんていませんよね。


なんだか気持ちが ほっ としました。
ありがとうございます>_<。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2012/12/820:20:07

気にすることないと思いますよ。
逆に向こうが失礼だと思います。
迷惑かけたわけでもないのに他人にごちゃごちゃ言われる筋合いないですよね