ここから本文です

ドラマ高校入試の犯人 皆さんは誰が犯人だと思いますか? 『犯人はM先生』...

san********さん

2012/12/902:26:35

ドラマ高校入試の犯人

皆さんは誰が犯人だと思いますか?

『犯人はM先生』とありましたが、偶然ですが『M教師』と言う言葉がある事を知りました! 『問題教師』の事みたいです。2006年に北海道新聞の朝刊みたいですが…内容がこのドラマみたいで。同窓会のつながりなども書いてあるので、もしかしたら…校長も絡んでるのか…

一度 この記事も読んで見ると面白いかも!
2006年2月28日(水)朝刊
北海道新聞 『教育希望を求めて』<1>問題教師

補足『教育希望を求めて』の『2部』です

閲覧数:
1,792
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/12/906:06:59

こういう場合、一番犯人ぽくない人物が真犯人であることが多いです。
そこからいくと、犯人は、「校長」ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/12/9 21:57:55

感謝 ありがとうございます。確かに春山先生と田辺生徒は犯人だと思うけど、この新聞を読んだら校長が大変な思いをしてるみたいなので、意外と黒幕かなと思いました。最終回まで楽しみです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2012/12/915:57:55

M先生っていうのは、
石川えりなが、みどり先生に罪を
きせるために書いたと思います。

相田先生とみどり先生が付き合ってる
のを知って、嫉妬したとか?


犯人は複数だと思います。

春山先生と田辺は確実ですけど(>_<)


毎週楽しみですね!