ここから本文です

今、「鈴」を探しています(チリンチリンって鳴るあの鈴です。) 昔は、キーホルダ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1319:07:27

今、「鈴」を探しています(チリンチリンって鳴るあの鈴です。)
昔は、キーホルダーとかでよく見かけましたが
最近はほとんど見る事がありません。
私は今、金色の大きめの鈴を探しています。(よく猫が付けているイラストとかありますが・・)
多分、手芸屋さんとかで売っていると思うのですが
今の所あまり見かけた事がないんです。
出来れば、インターネット上でそのような
鈴を販売しているサイトがあればいいなぁ、と思っているの
ですが・・・・どなたかご存知の方いらっしゃれば
ぜひ教えてください。

閲覧数:
1,547
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1319:09:18

こちらをどうぞ^^
後はネットで「鈴」って調べていただくと出てきますよ~^^
http://www.jpkameya.com/sub2/suzu/base12.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1319:11:20

縁日で、探したらどうですか?
昔は縁日でたくさん売ってました。
今は無いのかなぁ~。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/1319:10:51

オークションとかではダメなのでしょうか??
一応貼り付けましたけど↓
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h13104152 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CE%EB+%B6%E2%BF...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1319:09:54

さすがのヤフオクでも多分売ってないと思うよ............................こずえ 鈴 は....

アバター

ID非公開さん

2004/6/1319:08:59

こちらをどうぞ。思っていらっしゃる大きさのがあればいいのですが。
http://sei47.hp.infoseek.co.jp/keyholder.htm

アバター

ID非公開さん

2004/6/1319:08:36

¥100均一でうっていますよ!
ダイソーとかで・・・それより大きいのかな?