ここから本文です

下記は中間テストの結果です。どう思いますか?

momo_oka_takuさん

2012/12/913:28:00

下記は中間テストの結果です。どう思いますか?

500点満点

1位 男子 500点
2位 男子 448点
3位 女子 446点
4位 男子 439点
5位 男子 438点
6位 男子 437点
7位 男子 436点
8位 女子 435点
9位 男子 434点
10位 男子・女子 433点



19位 自分(男子) 410点

5教科平均:214.2点

2年生で231人です。


1位の人はドイツ語、イタリア語、フランス語、英語、ラテン語、ヘブライ語、ギリシア語を習得しています。また、円周率400桁暗唱できます。

閲覧数:
10,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a86doctorさん

編集あり2012/12/1021:56:44

10位まで全てわかるのはいいですね。
1位と2位の差がすごい離れてますよね。
1位が断トツと言う事ですね。
うちの娘の学校も今日順位が出ました。
上位4人がいつもすごく良くて、順位も変動しています。
1位498点女子
(4教科満点)
2位495点男子
3位493点女子
4位491点男子
(3教科満点)
4人がテッパンで、いつも競っている為、毎回順位と点数がわかるそうです。
5位からの点数は不明です。
学年平均は362点と高めです。
娘は444点で、娘は209人中、26番でした。

質問した人からのコメント

2012/12/16 08:02:45

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/1002:11:06

400桁、尊敬しますが欧州語に比べてかなりいらない技能ですね。

2012/12/918:47:23

うわって感じですね・・・

でも、十分あなたも頭いいですよ!