ここから本文です

一月中旬にサークルメンバー(20~25人)で、スノーボードツアー(夜発ー1泊)を企...

nao********さん

2012/12/915:57:40

一月中旬にサークルメンバー(20~25人)で、スノーボードツアー(夜発ー1泊)を企画しようと考えているのですが、団体でのツアー予約を考える良い方法を教えてください。

バスツアーで、岐阜(名古屋)発で考えています。スキー場は今のところ長野のどこか(どこでもOK)というくらいしか決めてないです。
いつもは数人で、岐阜の高鷲周辺で滑っているのですが、大人数で、レンタルなどが必要な人もいるのでどうしたらよいか悩んでます。
できるだけ安く行きたいと考えているのですが、是非似たような企画を行った方のご意見をいただきたいです。

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Nooovvvさん

2012/12/1020:41:45

毎年サークル仲間40人くらいでボードに行っています。
行くスキー場は決まっていて、戸狩温泉スキー場です。
スキー場から歩いて数分くらいのところにたくさん民宿があり、
多くの団体が泊まっています。
参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wts********さん

2012/12/1214:35:31

それだけ人数が集まる確定があれば、貸切バスがお勧め。
仲間内のバスツアーは楽しいと思います。

宿の予約は旅行会社を通せば、レンタル付き&リフト券付きで料金が設定されてるところがあります。
その方が安く行けると思いますよ。