ここから本文です

野田総理の選挙の縄張りに誰を立候補させたら野田総理を確実に落選出来ますか?

zar********さん

2012/12/916:19:03

野田総理の選挙の縄張りに誰を立候補させたら野田総理を確実に落選出来ますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2012/12/916:34:54

比例区と地元選挙区の出馬で、かなりの超安全策をとるようです。野田総理は世襲選挙を非難されてたはずなのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2012/12/917:50:50

自民党総裁阿部さんと、公明党党首の山口さんの、お二人供に。然し、今からじゃ遅すぎますけどね。