ここから本文です

コフレドールのCMで永作さんが使用されている口紅の型番を教えて下さい。

sum********さん

2012/12/921:01:40

コフレドールのCMで永作さんが使用されている口紅の型番を教えて下さい。

補足お店に行かず、通販で求める可能性もありますから型番が知りたいです。

閲覧数:
10,449
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/12/1007:09:38

HPに記載されています。

CMは2種類あるのでご自身で確認してみてください。

http://www.kanebo-cosmetics.jp/coffretdor/sp/cm/pointmake.html#make...

質問した人からのコメント

2012/12/10 11:30:01

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

flo********さん

2012/12/921:03:02

お店のコーナーの人なら知っているよ