ここから本文です

旦那(4歳下)から酷い言葉の暴力などを受けています。(←過去質問に旦那の一部分を記...

アバター

ID非公開さん

2012/12/1010:57:08

旦那(4歳下)から酷い言葉の暴力などを受けています。(←過去質問に旦那の一部分を記載)元々ギャンブル・酒・タバコ好きで更に巨漢の為、 暴飲暴食で生活費無くなろうと有り金全部使う程でした。今は1歳の子供が居るのでギャンブルとタバコは辞めました(これもストレスの大部分のハズ)。まず自分の思い通りにならないと「死ねや」「ボケ」「カス」は毎回で、近所中に聞こえる程の関西弁、ドスの効いた巻き舌口調で怒鳴られ(前に近隣住民が警察を呼んだ方が良いのでは?と管理会社を通じて電話有り)「ダイエットもお前が態度も可愛くないし性格悪いから出来ないんじゃ!」「俺がこう言って聞けないならお前が働けや」など有りすぎて書ききれませんがメモしてあります。手が離せず電話やメールに対応出来ないと「彼氏と忙しかった?」「今日は彼氏とのSEXは気持ちよかったか」など意味不明な妄想話を押し付けてきたり性行為に至っては「別にしたくなかったら他にSEX出来る女はその辺にいくらでも居るから良いんやで」「お前みたいな糞女要らんわ」など妊娠中で酷い悪阻(脱水症状でケトン体の数値有り)の時ですら遠回し口調でも強制的。家事している時に毎日の様にいきなり小突いてきたりしてそれに対し軽く腕あたりを叩いたら本気で腕をつねられ10cm四方の大アザが出来たりしました(本人は私に肩パンチや蹴りでアザを作っても力は出していない、本気出したらお前は死ぬ。と言うが100kgオーバーの巨漢から繰り出されるものは全て強烈です←なので引っ掻いてやり返す時もあります)※捕捉か次の質問に続きます※

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2012/12/1100:17:06

完全なDVです
区役所の福祉課へ行って一時保護を受けて新しい人生をお子さんの為にも歩みだしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/12/1619:11:10

あなたが関西人でないのなら関西弁はきつく聞こえるかもしれませんが、暴力となるとDVですね。