ここから本文です

最近、短めのスカートやショーパンのときもベージュのパンストを愛用してます。 ...

soy********さん

2012/12/1012:01:11

最近、短めのスカートやショーパンのときもベージュのパンストを愛用してます。
以前に、ベージュパンストで脚見せは、エロいというより、いやらしい!!という書き込みを見たことがあります。

実は半分それは狙ってますけど(*´∀`)♪、肌が透ける黒ストッキングに比べれば、ましなのではとも思います。
黒では爽やかさは演出できないですよね。
男性から見て、ベージュと黒では、どちらがいいですか?女性の意見もぜひ聞きたいです!

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,395
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dd2********さん

2012/12/1012:46:13

女性の綺麗な白い脚には、ベージュのほうが綺麗ですし、エレガントに見えます。黒は、むちむちした感じで嫌いです。

質問した人からのコメント

2012/12/11 07:23:23

色々な意見ありがとうございました。共通して、ベージュ肯定でしたので、嬉しいです。

黒やカラータイツ、全く履かないわけではありません、ごめんなさい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/12/1022:25:43

黒タイツや黒パンストはドン引きする 脚を細く見せる効果があるとか何を根拠に言ってるのか理解できない それを信用して履いている女性はもっと汚く見える 黒愛用者は女心を遥かに逸脱している

pns********さん

2012/12/1015:46:11

僕も、ショートパンツにベージュのナチュラルなパンストを、一年中必ず履いていますよ!

パンストは、脚が綺麗に見えるし、肌触りもいいし、ベージュのナチュラルなパンストなしでショートパンツは、恥ずかしくて履けませんよね!
ちなみに、女装ではないので、見た目は完全に男ですよ!

ベージュのナチュラルなパンストは最高ですよね!

どんどん、ベージュのナチュラルなパンストを履いて下さい‼

黒パンストやタイツや柄ものは、この世から無くなればいいのに‼