ここから本文です

今月24日の午後に新宿から箱根湯本行きの特急を利用したいのですが、小田急地上改...

mnb********さん

2012/12/1013:45:12

今月24日の午後に新宿から箱根湯本行きの特急を利用したいのですが、小田急地上改札近くの特急の窓口でその旨を伝えれば全部案内してくれますか?
小田急で特急を利用するのははじめてなので教

えてください。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/12/1013:52:31

改札の横では販売してないので、階段脇のカウンターで切符の販売をしてますよ!
箱根観光でしたらフリー切符も販売してますよ!
前売りがありますから、当日より早めの方がいいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/12/1021:51:47

特急の窓口でその旨を伝えれば大丈夫です。
乗車券もそちらで同時に購入できます。

http://www.odakyu.jp/romancecar/timetable/holiday/down/
24日(月・祝)のロマンスカーの時刻表

箱根湯本まで向かうのは「はこね」「スーパーはこね」です。
18時以降は「ホームウェイ」となります。

mou********さん

2012/12/1013:49:58

はい、カウンターがあるので対応してくれます(券売機の並んでいる左側)。

でも24日は祝日なので特に午前中の列車は前売を買っておかないと満席で乗れない場合があります。
お近くの大手旅行代理店でも買えますのでそちらをオススメします。