ここから本文です

出会い系サイトのサクラ。出会い系に登録し利用してますけど。1日にメールが10通を...

goo********さん

2012/12/1013:52:30

出会い系サイトのサクラ。出会い系に登録し利用してますけど。1日にメールが10通を超える勢いで届きます。

殆どのメールが会いたい!というような内容です。
それなのにいつ会えますか?というメールを送ると話題を変えられます。こういうメールを送ってくる人は全員サクラなのでしょうか?

閲覧数:
16,433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/12/1019:22:15

一方的にメールを送ってくるサイトは間違い無くサクラサイトです。
サクラもメールを閲覧、返信させようと色々な手段を使ってきますし、そうやってポイントを消費させ新たにポイントを購入させるのがサクラの仕事ですから。利用は止めた方が良いと思います。

根本的に出会い系サイト自体半数以上がサクラサイトです。健全サイトなんてせいぜい2〜3割くらいです。出会い系関連の情報サイトを見てもサクラ被害の投稿が殆どですから。無駄な時間と無駄なお金をこれ以上使わないためにもう辞めておいたほうがいいですよ。下記等を見てもそう思います。
http://loins.patos-auserd.info/chulae

質問した人からのコメント

2012/12/10 21:27:51

降参 やはりそうですか。皆さん回答ありがとうございました!参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hww********さん

2012/12/1017:34:15

間違いなくさくらです。考えるんです。私も被害者です。