ここから本文です

CBR600RR,YZF-R6,GSX-R600の中で跨ってみて一番足つきが良さそうなのは、どの車両...

sw2********さん

2006/11/222:56:53

CBR600RR,YZF-R6,GSX-R600の中で跨ってみて一番足つきが良さそうなのは、どの車両でしょうか?足つきがどうにも不安です。ちなみに身長は168㌢の股下80㌢くらいです

閲覧数:
4,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2006/11/223:15:41

何年式のモデルかがわかりませんが
最新型(06)ならばGSX-Rですよ。一番辛いのがYZF-R6です。
まあ、車体が軽いから大丈夫でしょう。
ちなみに私も168ですが06の10Rに乗れていますから。

質問した人からのコメント

2006/11/4 16:01:18

GSX-Rがいいかもですね!とうとう脱・ホンダかな??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jor********さん

2006/11/301:14:36

シート高はCBRが820mm、YZFが850mm、GSXが810mmで足つき性はシートの形状などにより変わるのですが、シートの形状も含めてもやっぱりGSXが一番良くてYZFが一番足つき性が悪いです。