ここから本文です

【有馬記念】ビートブラックの信頼度は? オルフェを肇とする有力馬の回避続出...

joh********さん

2012/12/1016:43:45

【有馬記念】ビートブラックの信頼度は?

オルフェを肇とする有力馬の回避続出で穴党馬券師の皆さんはヨダレ溢れまくりだと思いますが、 そのなかでもビートブラックに注目している方は少なくないと思います。

私を含む周囲の競馬仲間達は有力馬回避続出を受けて、ビートブラックの複勝&ビートブラック・ダークシャドウ2軸の三連単、三連複がアツいって感じで盛り上がっております。

そこで皆さんに質問です。

貴方はビートブラックの馬券圏内の可能性はどれくらいだと思いますか?

それと複勝ではどれぐらいのオッズになると思いますか?

では回答をお待ちしております。

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/12/1016:50:54

この馬はノーマークでの逃げで活路が開けると思います。

もしくは4ハスパートのスタミナ要求されるレースにするか。

JCで見せ場がちょっとあったので、ちょっとノーマークは無理?

なら超ロングスパートでぎりぎり残す策ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vik********さん

2012/12/1618:35:42

僕も期待しています。
20〜30ぐらいでしょうか・・・
単勝はあまりオッズは下がらないとは思いますが、複勝だけは売れることも考えられます。
10倍つかないぐらいでしょうか・・・

fwh********さん

2012/12/1019:06:36

1パーセント位だと思う。

中山のコーナー6つでは大逃げは難しいタイプの馬、この馬が馬券圏内に居るイメージが沸かない。・・・この秋もなまじ大敗していないのも逆に逃げ馬としては買い難くくしている・・・・・JCが2秒差位の大敗なら買うかと思うのだが・・・・