ここから本文です

遊戯王で現在のガチデッキが多数存在する中で今からカオスライロデッキを作ること...

noh********さん

2012/12/1017:54:49

遊戯王で現在のガチデッキが多数存在する中で今からカオスライロデッキを作ることにしました。

最近ではマーメイルヤ炎王など展開力のあるデッキが多いので大会などで勝てるか不安です。

新しい上記のデッキを作るほうが大会などで勝てるでしょうか?

補足その場合はどのデッキをつくるのが良いでしょうか?えんせいは強いと聞いていますが高レートカードが多数あるため引けたいと思います。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

2012/12/1018:46:31

青森杯CS2位→http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=86333

ライロ&カオドラの大会入賞レシピ→http://ocg.xpg.jp/deck/deck_search.fcgi?Flt=1&Card=DE02-JP143
まあみる限りそこまで高いカードはないですね。 高いカードは米版や韓版に頼ればなんとかなりますし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sik********さん

編集あり2012/12/1018:34:18

大会で勝ちたいなら大会で優勝してるものを使えばいい
後大会で勝ちたいのに高レートカードが買えないとかケチな事を言ってるようじゃ絶対に勝てない
一つのデッキを作るのに4,5万かける世界に飛び込んで行くにはそれと同じ覚悟が必要