ここから本文です

文鮮明や金正日や池田大作や成田豊や小泉純一郎や安倍晋三などの不良朝鮮人が日本...

lon********さん

2012/12/1020:54:14

文鮮明や金正日や池田大作や成田豊や小泉純一郎や安倍晋三などの不良朝鮮人が日本で悪行ばかり行って日本国民に被害を与えまくったからと言って、多くの在日や朝鮮人は普通の市民で、一部が不良なだけなので、

在日や朝鮮人を排斥するのは間違っていますよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c20********さん

2012/12/1400:49:18

私は、民族差別が嫌いであり、思想の左右に関係なく、民族の壁を超えて、「天皇家の方々(万世一系の血脈を受け継がれておられる方々)の安寧、国土の保全、国民の生命と財産の保全」を第一に考えて行動するのが「真の愛国者」であり「親日」であると思います。
貴殿の列挙された者たちや、殺人等の凶悪事件を起こす在日外国人(在日米軍を含む)は、死刑にするべきであります。
それ以外の人は、排斥する事は間違いとの御指摘は当然であります。
差別の無い事を前提に、今言った「天皇家の方々の安寧、国土の保全、国民の生命と財産の保全」を行う者は全て日本人と看做され、愛国者であります。

「成田豊、朝鮮人」に関する質問

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる