ここから本文です

harukanatakuchanさんお願いします。

aka********さん

2012/12/1020:57:16

harukanatakuchanさんお願いします。

ご無沙汰しております。現在は以前推奨していただいたフィンペシアとミノキシジルタブレット10mgとノコギリヤシを服用し柳屋フレッシュトニック柑橘EXを使用しているのですが、頭頂部の薄毛がひどくなってきたのですが、(前の部分もですが・・・)よりよい組み合わせはありませんか?
またスピルリナなどはどのようなものを使用されていますか?よろしければ教えてください。

この質問は、har********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

リクエストマッチ

2012/12/1103:15:18

ご質問ありがとうございます。

フィンペシアをフィンカーかデュタステリドに変えてみてください。脱毛抑止力を強めます。また、頭皮は固くなっていませんか?指圧マッサージを習慣化してみてください。とくに頭頂部に発毛の「ツボ」があります。
スピルリナは、アマゾンでジャパン・アルジェ社の「SGF強化スピルリナ100%」が安くてよいです。

質問した人からのコメント

2012/12/11 19:38:58

いつもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hag********さん

2012/12/1021:53:03

お前いまどき疎の超極悪三国人詐欺し出泥棒の
大阪堂のハルカナタクを指名してやつらが打って儲ける、商品の宣伝するのは お前は禿桜だ 消えうせろ

此処に張る記事は髪の毛に関して初めての真実だ
知恵袋にこれ以上馬鹿なことは無いと言う位の馬鹿な事を質問する
それに対して又これ以上馬鹿な事は無いと言う回答を受けて
良かった之でもう禿げない¸と思うお前ら本当の馬鹿だ
禿は未だ嘗て治った事は無い お前ら罵鹿渡も何人の禿が治った事
を知っているのだ 打から僕も私もと思うのだろうが人間が 一度禿
二なり賭けて それが治る事は絶対に有りうる事ではないのだ、
禿に成るには原因が必要だ 、お前らのような馬鹿は ストレス。生活習慣、
などと言って今日12時に寝なかったから、今日は魚を食べなかったから、
食生活と言う物は 何を食するかではない 命を保持する為の量と食品があれば
十分なのだ 血液循環 でも普通に生きていける 様であればそれで十分なのだ、
髪の毛が抜けるのは頭皮が不健康に成るからでありそれを健康にしなければ ぬけ毛がとまり其処に新しく毛が生えることは無いのだ、
健康に関しては自然の考えが必要だ お前ら馬鹿は ホルモンだとか ストレスなどと 自分が知っている言葉を並べて それが理由で禿に成る とでも思い ストレスで禿たなどと言い始める、その方が人から笑われる 野
が少なくなるとでも思って 後一つ教えてやる 禿げるのは遺伝ではないのだ 数年前になるが日本遺伝子研究所が禿は遺伝と発表したが それも本当に馬鹿なことだ 髪の毛は遺伝により生えているのだ 頭皮に二つの遺伝子は存在する事は無い、遺伝は関係しているが 髪とは何も関係は無い物だ
しかしそれを遺伝する事によって 頭皮が不健康に成りやすいのだ
このあたりは 髪と命の面白い部分だ よく朝シャンと言う言葉を見る
洗髪は 朝するほど良いのだ 理由は 朝洗って きれいな髪で 出勤する 油でベチャーとなり寝癖まで憑いて 人に会うのも恥ずかしい頭では
兎に角きれいな髪で人に会えば人の印象も良くなる それだけだ
お前ら馬鹿餓鬼禿は簡単に治せるのだ それを育毛剤などと言って
金を捨てる 疎のようなものに夢を見て 自分の頭には之で毛が生える
おしえて遣る 医者や育毛剤で治る禿は存在しない。 だからどうせ禿に成るのだから 医者おまえ

お前いまどき疎の超極悪三国人詐欺し出泥棒の...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる