ここから本文です

知恵袋で、一番尊敬しているカテゴリーマスターさんは、誰ですか?(^^;

jgj********さん

2012/12/1102:07:21

知恵袋で、一番尊敬しているカテゴリーマスターさんは、誰ですか?(^^;

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/12/1211:31:33

はい、私も良く知ってる

ゼンコウジスワタイシャ

という方です。

現在

古着リメイクでランキング一位急上昇一位

資産運用投資信託で急上昇一位

女性の感覚と経済に詳しい知識で二つのカテマスになられておりますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/17 14:56:29

有り難う(^。^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sek********さん

2012/12/1211:43:30

確かに先に回答している方と同様にzenkoujisuwataisha さんでしょう、何せ今月に入ってからの回答が300件をゆうに超えている。また本人だけでなくaotanorikosukisuki で14カテ、それ以外のIDでも数多いカテマスさんになっています。先に回答しているganbaletattuも先日までカテマスでした。数多くのIDを駆使して自作自演でBAを取得する手口とコンビニと一緒で365日24時間パソコンに向かっているだろうと思われる体力・気力は素晴らしいです。