ここから本文です

綾瀬はるかの写真集「原色 綾瀬はるか」、感想はどうだったと思います?

uchusen_chieshogoさん

2012/12/1105:14:45

綾瀬はるかの写真集「原色 綾瀬はるか」、感想はどうだったと思います?

元美勇伝・三好絵梨香とは仲が悪いことで知られる綾瀬はるかの写真集「原色 綾瀬はるか」、感想はどうだったと思います?

閲覧数:
708
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/1109:58:50

仲が悪いもなにも綾瀬はるかさんは三好絵梨香なんか知らないと思うけどな(笑)

質問した人からのコメント

2012/12/17 21:00:44

笑う ご回答ありがとうございました。.....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxt01066さん

2012/12/1114:26:25

芸能人カテゴリに質問出したほうが、いいんじゃないでしょうか。
http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297558/