ここから本文です

米子の駅前はさびしいですか?

eaa********さん

2012/12/1115:05:57

米子の駅前はさびしいですか?

補足貼っていただいた写真を見ると駅の左下に大きな白い建物がありますが、
商業施設ですか?
それともパチ屋ですか?・・(´Д`;)

閲覧数:
546
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ms3********さん

編集あり2012/12/1401:12:21

居酒屋と金貸し(アイフルとか)とビジホばかり。

白い建物がいくつかあってどれのことを指しているか分からなかったので適当に。
コンサートや何らかのイベントを行う施設とイオン(だったかな?)が白く写っています。
白く写ってるものの中には恐らくパチンコ店はありませんが駅から近距離の場所にいくつかあります。
観光目的なら残念ですが駅前には何もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoi********さん

2012/12/1321:55:36

山陰の中では1番栄えてるとおもいます。
ホテルだとおもいます。
ホテルと居酒屋ぐらいですが。

run********さん

2012/12/1119:11:09

寂しいですね(^^)
でも、名探偵コナン列車とかゲゲゲの鬼太郎列車とかありますよ(^^)

a_w********さん

2012/12/1116:15:57

人の観方によりけりだと思います。

miy********さん

2012/12/1115:39:06

島根と鳥取は日本の中でも1~2を争うほどの田舎ですからね

yan********さん

2012/12/1115:20:12

写真貼ったから、見てください。
扇形車庫ってまだあったんだね!!!!!