ここから本文です

パナソニックショップについつ質問です。 町の小さい電器屋さんでパナソニックの...

wes********さん

2012/12/1115:24:48

パナソニックショップについつ質問です。
町の小さい電器屋さんでパナソニックの製品ばかり扱っているパナソニックショップ(旧ナショナルショップ)ってあるけど、 たしかパナソニックはパソコン製造してませんよね?パソコンが欲しい場合パナソニックショップではパソコンは扱っていないのでしょうか?
それとめパナソニックショップでパソコンを買う場合パナソニック以外のメーカーのパソコンを取り扱っているのでしょうか?

閲覧数:
1,532
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2012/12/1115:56:09

パナソニックにはノートパソコンがあります、レッツノートと言う物です。
価格は他のメーカーに対して割高ですが、品質はとても良い物で人気があります。
人気があるといってもバカ売れするような価格ではないので、パソコンを知る人の憧れの商品と言ったところか・・・。
町のショップでも買えると思います、注文になると思いますが・・・・。
http://panasonic.jp/pc/
パナ以外のメーカーでも取り寄せはできるのではないでしょうか、でもそれなら家電量販店が割安かと・・・・。

質問した人からのコメント

2012/12/15 14:17:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/12/1115:27:41

確かデスクトップはありませんが、ノートは販売しています。10万台が相場で、他メーカーの方が手軽に買えますね。
衝撃対策で高かった・・・と記憶しています。

(他メーカーでも)欲しい商品の品番を言えば、パナソニックショップでも(オーナーさんの人柄にもよるでしょうが)商品の取り寄せはしてくれると思いますよ。