ここから本文です

Adobe® Illustrator®を学生向けの価格で買いたいと思っています。公式サイトには「...

kam********さん

2012/12/1120:24:35

Adobe® Illustrator®を学生向けの価格で買いたいと思っています。公式サイトには「ご購入には学生・教職員個人版の購入資格の確認が必要です。」とかかれていますが、どのような資格が必要なのでしょうか。

閲覧数:
618
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb0********さん

2012/12/1206:54:56

こちらに対象者診断がありますので参考になさってください。
http://www.adobe.com/jp/joc/education/purchasing/ste/selfcheker/ind...

対象となる機関についての詳細です。
http://aad.i-office.ne.jp/academic/index.html
http://aad.i-office.ne.jp/academic/detail.html#bl3

対象機関は小中学校・高等学校・大学・高等専門学校・特別支援学校・幼稚園・専修学校・各種学校・教育委員会・職業訓練学校・独立行政法人等・身体障害者更正施設等・上記教育機関附属病院などがあげられます。

Adobeの指定校だともっと安く買えます。(指定校学生・教職員個人向けライセンスプログラム)
該当するかどうかは学校に聞いてみて下さい。

パッケージを購入後、身分証明書のコピー(あるいはその画像)をAdobeに送りますので、身分証明書を用意して下さい。

質問した人からのコメント

2012/12/12 17:27:39

詳細まで教えていただきありがとうございます。お金がたまったら買おうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

els********さん

2012/12/1120:35:44

学校の生徒証明証、学生証、幼稚園・小学生なら保険証、教職員なら職員証です。

学生とは資格ではありませんよ。資格は必要ありません。