ここから本文です

大手サラ金。審査が不合格だったら闇金に個人情報を流すやからがいても不思議では...

アバター

ID非公開さん

2012/12/1203:59:09

大手サラ金。審査が不合格だったら闇金に個人情報を流すやからがいても不思議ではないすか?

補足あるはずがないところ(融資話)から私の携帯に受信が来ます。
明らかに情報が漏れています。
ずばり、プロミス。裁判しますか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2012/12/1210:16:14

一流企業グループ(と言われるところ)に属する会社に在籍していたとしても、その全社員まで一流とは限りません。
ピンからキリでしょうから、モラルハザードが蔓延する現社会では闇金と結託する”そういう輩”がいても不思議とは思いません。

しかし、裁判となると確固たる証拠が必要になります。

法廷闘争を考えることは止めはしませんが、慎重に裏付けていく必要があります。

アバター

質問した人からのコメント

2012/12/12 15:47:15

一安心 そうだと思います。
大手企業は何万人といるから所詮だれが垂れ流したか解らないのですから・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2012/12/1206:53:13

そこは本当にヤミ金ですか?

http://clearing.fsa.go.jp/kashikin/index.php

三井住友グループのプロミスが情報を漏らすはずがありません。

充分な裏付け証拠がないと裁判さえ起こせません。