ここから本文です

観光地のお土産に、旨い物無し・・と言いませんか。 私は伊勢で頂いた、赤福は美...

hak********さん

2006/11/320:56:48

観光地のお土産に、旨い物無し・・と言いませんか。
私は伊勢で頂いた、赤福は美味しいと思うのですが。

閲覧数:
562
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

2006/11/323:22:10

そうですね・・
何故これが名物なの?って思うものが多いです^^;

私も赤福は好きです。
今度伊勢を訪れたら伊勢うどんも召し上がってください。
見た目は絶句・・ですがやみつきになりそうですよ(^◇^)

横浜崎陽軒のシュウマイや山梨の信玄餅も好きです♪

質問した人からのコメント

2006/11/4 07:09:21

抱きしめる 皆様ありがとう御座いました。
emotapoさん 、伊勢あたりからこっち、うどんは関東出汁のようですね。
お答えありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2006/11/321:06:59

坂角のえびせんべいは好きです。
あと、博多土産の明太子もおいしかったし、北海道土産の味付きジンギスカンやレトルトスープカレー、、おいしかった~
自分が甘いもの好きじゃない事もあり、あんまり甘いもので美味しいなって思うものはないんですけど、子供のとき以来、風月堂のゴーフルと、京都の蕎麦のぼうろうは大好きですね。

gor********さん

2006/11/321:01:26

松山の「坊ちゃん団子」。製造元によって味は少しづつ変りますが
私は「うつぼ屋」のが好きです。

sno********さん

2006/11/320:58:09

私も美味いと思うのは赤福と八つ橋とカステラくらいですかね~~~~~~~~~~