ここから本文です

相手の言動で 感情が抑えられないほど むしゃくしゃしたり、 イラついた時に ...

orc********さん

2012/12/1213:14:33

相手の言動で
感情が抑えられないほど
むしゃくしゃしたり、
イラついた時に
みなさんはどうやって
その苛立ちを解消しますか?

状況は
1DKの家で
その苛立ちを感じた相手と
二人き

りの時です

後から自分も悪いところがあったと
納得する部分もあると思うので、
出来るなら相手に怒っていることを気づかれたくないです

補足すみません

時間指定です
夜中1時や2時頃で
相手に
遅くに出かけるのは危ないと
外出が禁止されています

閲覧数:
412
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

編集あり2012/12/1213:35:03

狭い空間でイライラしているのは
精神的にも悪いです

私なら、自分を落ち着かせる為にも
一旦、外出します

ーーーーーーー
(補足)

でしたらその日は
さっさと寝てしまうことにします

とにかく「時間稼ぎ」です

質問した人からのコメント

2012/12/15 09:50:49

降参 4名の方
ありがとうございました

時間稼ぎが一番有効と思い
BAに選ばさせて頂きました


実は相手は母で
(学生にとっては)結構重大な内容の口約束を母の都合でなしにされ、
無責任さに怒りがこみ上げてしまい…
後から頼り過ぎていたんだと後悔しました

本当に
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bej********さん

2012/12/1213:38:39

寝る!しかしイライラしているとなかなか寝付けないから読書をして現実逃避します。

ゲームとかも良いけど、ますます寝付けなくなりますからね~

pok********さん

編集あり2012/12/1223:00:45

ちょっとコンビニ行って頭冷やす(^O^)

補足に

トイレにしばらくこもる

若しくは寝る

しかない?かな☆

nov********さん

編集あり2012/12/1214:23:07

‐‐‐‐‐補足‐‐‐‐‐‐
そういう時って気を紛らわそうとゲーム、ネット、読書したりしても
思考や雑念が多くて集中できなくて、本当に辛いですよね。
外出できないとなると余計に・・・。
相手に怒っていることを気付かれたくないってのもまた難しいですね。
寝れればいいけど、そういう時に限って寝付けないし・・・。
そうこうしてる間に朝になったりします。
すみません回答になってないですね。



買い物行ってくるとか、ご飯食べに行ってくるとかごまかして
外出します。