ここから本文です

埼玉県民に日や千葉県民の日にディズニーランドに行くと安くなるという話しを聞き...

uve********さん

2006/11/321:52:53

埼玉県民に日や千葉県民の日にディズニーランドに行くと安くなるという話しを聞きました!ホントですか?今度学校が平日で休みの日に行こうって話しをしていて、ありがたいなーなんて思ってたんですけど。中高生料金はいくらくらいになりますか?

閲覧数:
34,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omi********さん

編集あり2006/11/421:59:09

県民限定スペシャルパスポートを購入して使用した場合、対象期間内(県民の日)に行ったら通常よりも安くなります。
また、県民の日以外の時期でも県民限定スペシャルパスポートは発売されることはあります。

なお、県民限定スペシャルパスポートは東京ディズニーリゾートのチケットブースでは販売していませんので、他県のスペシャルパスポートを使いたい場合は、その県まで買いにいかないと販売しておりません。

今発売中または利用できるのは、茨城県・埼玉県限定スペシャルパスポートです。
主な発売箇所は、限定パスポート対象県内(今だったら茨城県・埼玉県内)のディズニーストア・コンビニ・JRみどりの窓口です。
ディズニーストアでは引き換えが不要のパスポートを購入できます。

スペシャルパスポートの料金は
大人(18歳以上) 4,800円(通常 5,800円)
中人(12~17歳) 4,300円(通常 5,000円)
小人(4~11歳) 3,400円(通常 3,900円)
となります。

今発売中のスペシャルパスポートの詳細は、

・茨城県秋限定スペシャルパスポート
販売期間 9/30(土)~11/13(月)
入園可能期間 10/30(月)~11/13(月)
使用不可日 東京ディズニーランド 11/4(土)・11(土)・12(日)、東京ディズニーシー 11/4(土)・11(土)

・埼玉限定冬期限定スペシャルパスポート
販売期間 10/14(土)~11/30(木)
入園可能期間 11/14(火)~11/30(木)
使用不可日 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーとも11/18(土)、11/25(土)
http://www.disneystore.co.jp/store/kantou_mito.html
http://www.disneystore.co.jp/store/kantou_oomiya.html
http://www.disneystore.co.jp/store/kantou_kawaguchi.html

質問した人からのコメント

2006/11/10 20:01:29

爆笑 細かくありがとうございました★したの方もありがとうございました!

「千葉県民の日 休み」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2006/11/814:56:40

5000円が、4300円になります。

学校が休みなら、同じ学校の人がパークにきそうですね。

私は、学校が休みになった平日、パークに行った事があります。

5人位、学校の人にあいました。みんな、考えることは、同じなんですね。