ここから本文です

ダンボール戦機wミゼル編のウロボロスの倒し方が分かりません ゲームのレベルはノ...

そるてさん

2012/12/1217:25:05

ダンボール戦機wミゼル編のウロボロスの倒し方が分かりません ゲームのレベルはノーマルですバンのレベルは42です

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2012/12/1217:46:53

ランキングバトルやってますか?

あれで強い武器手に入れて(できれば両手銃系)
離れてガンガン打ってれば
簡単に倒せますよw

攻撃パターンは
ミノタウルスとほぼ一緒なので、
突っ込んできて回転する技さえ
注意していれば、
それほど怖い相手ではありませんよw

後、それでも倒せないなら
ランキングバトルで
もっとレベルを上げましょう。

質問した人からのコメント

2012/12/12 19:53:12

成功 ランキングバトルやっていませんでしたやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ソナ13さん

2012/12/1217:49:40

まずは装備にランチャーを付けて、ヘッドプロテクターを集中攻撃しましょう。それでもダメな場合は、LBXダンジョンで強いウエポン(武器)を手に入れたり、ランキングバトルでレベルを上げるといいでしょう。
頑張ってください!!!