ここから本文です

和食とイタリアン どっちのレストランへ行きますか?

ika********さん

2012/12/1219:06:46

和食とイタリアン どっちのレストランへ行きますか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhd********さん

2012/12/1220:44:27

私は、ピザやパスタが好きなので、イタリアンへ行きます!

質問した人からのコメント

2012/12/18 19:35:13

感謝 自分もイタリアンです。ピザとスパゲティは最高ですね。
皆さん、回答してくれてどうもありがとうございました。×4

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys1********さん

2012/12/1310:59:26

この時期なら和食ですね。クリスマスメニューと称して割高なコースだけになり、満席でサービスも悪くなるイタリアンより、冬は食材が豊富になる和食ですよ。

qdd********さん

2012/12/1309:02:39

そりゃあ、和食でしょう。でも値段が書いてないのでわかりません。

jk_********さん

2012/12/1219:39:16

安いほうに行きます。。。。。