ここから本文です

新潟県と長野県のゲレンデで…

oo_********さん

2012/12/1222:01:12

新潟県と長野県のゲレンデで…

.
.
.
.
お世話になっております。

新潟県と長野県のゲレンデで、

・ホテル目の前がすぐにゲレンデ
(上越国際やタングラムのような所)

・コース20本以上

上記にあてはまるゲレンデをご存じでしたら教えてください。

ちなみに行くのは2月の連休、
10才8才の子供がいますが
中級コースがちょうど良い感じです。

よろしくお願いいたします。

補足コース20本以上はなかなか難しい感じですよね(>_<)

では、コース数に限らず…で♪

行ったことあるのは
タングラム・斑尾・苗場・上越国際・岩原・石打丸山・GALA湯沢…です。
これ以外でご存じでしたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
568
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/12/1222:26:32

志賀高原焼額山スキー場はどうでしょう。

プリンスホテルの目の前はゲレンデ、南館と東館からゴンドラ出ていて
なかなかおもしろい中級コースがたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/12/1508:02:46

ホテルの規模にこだわらなければ野沢温泉などどうでしょうか。
小さな宿泊施設は沢山ありますし、
スキーの後は温泉にも入れますし、
上信越道の飯山豊田インターからも近いです。
また長野駅からバスも出ています。

yor********さん

2012/12/1309:21:57

質問者さまが過去に行かれたところは、確かにBIGゲレンデが多いですね。
このながれからだと、そろそろトップシーズンの志賀高原を体験するのが良いと思います。
志賀高原のパウダーは雪質が違いますよ!!
10才8才の子供さんで中級の足前なら縦横無尽に滑り倒せますよ♪

アバター

ID非公開さん

2012/12/1307:20:13

僕もコルチナがお勧めです。
ホテルの地下にある安曇野のランチバイキングはかなりのお得感がありますよ!

tak********さん

2012/12/1300:36:07

白馬コルチナなんてどうでしょう?
全面滑走可能なのでコースは無限大
隣の白馬乗鞍との共通リフト券を買えば
かなりデカいです

oji********さん

2012/12/1223:16:06

志賀高原なら大抵のところがこれに当てはまりますね。