ここから本文です

Dio110の速度 Dio110の最高速ってどれくらいですか? ついでに2人乗り時の最高速...

klk********さん

2012/12/1222:03:38

Dio110の速度
Dio110の最高速ってどれくらいですか?
ついでに2人乗り時の最高速も知りたいです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,943
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/12/1223:16:35

DIO110ユーザーですが。最高速ってバイクの限界の最高速なんて出したことないです。

60キロくらいまでは普通に出ます。二人乗りででもです。

それ以上は出すことがほとんどないです。80くらいまでは何とかなります。

DIO110はぶっ飛ばして乗るバイクじゃないので。・。・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oss********さん

2012/12/1704:57:16

下り坂や長いストレ-トで85~90Km くらいは出ます
2ケツは体重にもよるので不明

rot********さん

2012/12/1223:23:46

Dio110に乗っています。

経験上、100km/hは出ません。というか、下道では出す必要がない。
125ccで最高速を競っても意味ないでしょう。高速走れませんし。

80km/hまでがスムーズに出れば問題ない、と考えるべきです。
そう考えると、どの125ccを買っても文句なく出せるはずです。

二人乗りでは、坂道だと50km/hを出すのは厳しいと思いますね。
一人乗りだと50km/hは出ます。ストレスなく坂道を登れます。

125ccスクーターがどういうコンセプトで作られているのか、を考え直すべきです。