ここから本文です

12月24日(月・祝)?にみなとみらい号(北千住/浦和美園~元町・中華街)は運転します...

gen********さん

2012/12/1222:39:10

12月24日(月・祝)?にみなとみらい号(北千住/浦和美園~元町・中華街)は運転しますか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2012/12/1223:39:36

今年は運行されないでしょう。
去年まで運行される場合には11月下旬にはリリースが公表されています。
今年はあと2週間程度しかない今日の時点でもまだ出ていないということは恐らく(各線とも)ないでしょう。

質問した人からのコメント

2012/12/18 19:51:25

確かに発表されてないから、運行されないみたいですかね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2012/12/1222:46:30

浦和美園発は確実だとは思いますが、北千住発は運転されないかもしれません。
だって3月から日比谷線直通やめるとかいってますし。