ここから本文です

チャイルドシートについて 、タカタシンフォニーEC2の購入を検討していますが、...

pin********さん

2012/12/1223:11:56

チャイルドシートについて

、タカタシンフォニーEC2の購入を検討していますが、こちらイオン限定?のようで、どこに売っているかわかる方いますか?

ネットから購入、以外でお願いします(イオンやベビーショップにあるのか等…)

閲覧数:
791
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2012/12/1308:52:01

元ジャスコとかサティとかのイオンに置いてます。
ただ、店舗によってはチャイルドシートを扱ってないところ、扱ってはいるがポップスしか置いていないところもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2012/12/1223:44:27

イオンにありますよー。
最近見た記憶があります。

mtp********さん

2012/12/1223:24:03

イオンで購入出来ますよ!

すくすくフェアなどの日だと、少し安くなります(^^)