ここから本文です

ジェットスターだったら成田空港朝早く治す方法

sen********さん

2012/12/1223:12:01

ジェットスターだったら成田空港朝早く治す方法

補足ありがとうございました

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2012/12/1818:58:32

早く病院に行ってくれ。邪魔だ。

質問した人からのコメント

2012/12/18 19:15:35

岡田産婦人科ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/12/1320:26:43

日本語になっていない。どういう意味だ。

che********さん

2012/12/1223:24:49

冬山登山で遭難する人と同様に貴方も阿呆だと思いますよ。

精神科を受診してください。