ここから本文です

キャバ嬢とストーカーごっこして勝手に遊ぶのって当然ですよね 店が終わるのは...

nee********さん

2012/12/1315:02:41

キャバ嬢とストーカーごっこして勝手に遊ぶのって当然ですよね

店が終わるのは何時ですか?
迎えに行きます

今日は昼の仕事ですよね
会社の前に行くので昼ご飯一緒に食べましょう

など・・・(笑)

でも彼女がマジ嫌がりするのは何故ですか?

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2012/12/1315:05:50

ごっこと言うかまんまストーカーだからじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2012/12/1320:47:40

そりゃあ嫌でしょ。
キャバ嬢からしたら、店にきてくれてなんぼ……ですから。
金もかけずに店にも来ずに会おうなんて、不要な存在です

har********さん

2012/12/1317:48:56

『ごっこ』って相手も了承してるというか承諾してうえで『ごっこ』が成立すると思うので・・・・

相手が拒否してるってことは「ストーカーごっこ』なんじゃなくて『本当のストーカー』なんです