キャバ嬢とストーカーごっこして勝手に遊ぶのって当然ですよね 店が終わるのは何時ですか? 迎えに行きます 今日は昼の仕事ですよね

キャバ嬢とストーカーごっこして勝手に遊ぶのって当然ですよね 店が終わるのは何時ですか? 迎えに行きます 今日は昼の仕事ですよね 会社の前に行くので昼ご飯一緒に食べましょう など・・・(笑) でも彼女がマジ嫌がりするのは何故ですか?

ベストアンサー

0

ごっこと言うかまんまストーカーだからじゃないですか?

その他の回答(2件)

0

そりゃあ嫌でしょ。 キャバ嬢からしたら、店にきてくれてなんぼ……ですから。 金もかけずに店にも来ずに会おうなんて、不要な存在です

0

『ごっこ』って相手も了承してるというか承諾してうえで『ごっこ』が成立すると思うので・・・・ 相手が拒否してるってことは「ストーカーごっこ』なんじゃなくて『本当のストーカー』なんです